普通紙,半光沢紙の用紙仕様変更のお知らせ

いつも瞬速プリントサービスのポスター印刷をご利用いただき,ありがとうございます。

当社では文字やイラスト中心のデータ印刷として普通紙のご注文,また光沢を抑えた写真画質の鮮明な印刷として半光沢紙のご注文をいただいておりますが,この度当社で用いる普通紙と半光沢紙の仕様を変更する計画となりました。

つきましては,現在の在庫がなくなり次第,普通紙は 90g/m2(120μm),半光沢紙は 207g/m2(210μm) の用紙を用いさせていただくこととなります。
※各サイズごとに切り替えのタイミングが異なりますことをご了承ください。
※普通紙の 90g/m2(120μm) は通常のコピー用紙の約1.5倍の厚みとなります。

この変更は,当社で用紙を仕入れております業者様において,これまでの用紙の生産中止に伴うものでございます。どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. ポスターの目的は、CDの初回限定盤につけたりして販促に使ったり、または飾る事を目的にしたポスターもあ…
  2. 昨今、インターネット(IT技術の進歩)による、印刷物の需要の変化が、浮き彫りになってきました。 印…
  3. 現在では誰もが気軽に小説や漫画を買い、家を気に入った絵や写真で飾ることができますが、大昔、文学や絵画…
  4. ペーパーレスが会社でも進んでいるところも多いと思いますが、まだまだ仕事でFAXを利用することが多いと…
  5. ポスターの内容などは自分には関係がないものだと思っている人も多いです。しかし、一概にそういったことは…

話題をチェック!

  1. 2015/7/13

    ポスターによる宣伝効果が高い理由

    昔から今も変わらず存在するポスター。商店街、デパート、駅、電車やバスの車内等、街のいたる所でポスター…
  2. 2015/5/4

    人々がポスターに目をやる時間-一瞬で刺激するデザインが必要

    いまやどこを歩いていてもポスター広告が貼り付けられています。ですが、わたしたちがポスターに目をやる時…
  3. 2015/3/18

    PDFによるデータ入稿の有用性と注意点

    一昔前の印刷現場ではドキュメントを作成したアプリケーションデータそのものを印刷現場でプリントする形が…
  4. 2015/4/12

    ポスターの制作にはアイキャッチが大切

    ポスターを印刷する際に一番大切なのは、人の目に留まること。そのためにも、アイキャッチをしっかりと作る…
  5. 2015/7/16

    レーザープリンターの歴史と転換点

    レーザープリンターの歴史は、ゼロックスが創設したパロアルト研究所から始まります。 作られた当初…
 
ページ上部へ戻る