サイト移転日決定のお知らせ

いつも大変お世話になっております。ポスター印刷の瞬速プリントサービスでございます。この度,ポスター印刷のご注文受付サイトの移転日が決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。

■ 移転日:2015年4月3日
■ 移転先サイト:http://www.shunsokuprint.com/
■ 料金表のご確認:http://www.shunsokuprint.com/user_data/price.php

リニューアルサイトでは下記のようなサービスの拡充を取り入れております。

● A3,B3サイズ商品の追加
B2サイズ普通紙,B1サイズ普通紙の取扱い開始
● 全サイズにおいて半光沢紙商品を追加
● さらに格安単価の10枚セット商品の追加
● 会員割引価格の設定
割引クーポンを毎月発行
お友達紹介割引クーポン制度の導入
● すべてのロングサイズ商品の商品ページ設定
● 各商品ページ内の規格設定によりさらにご注文が容易に
● サークルK,サンクス,ミニストップでのコンビニ決済に対応

瞬速プリントサービスでは,これからもより安く,またよりいっそうのサービス向上に努めてまいります。引き続き,どうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. 役所や警察署や消防署などは事故や火事や災害や犯罪などの予防・避難・注意喚起を行う際にポスターを使うこ…
  2. 現在では誰もが気軽に小説や漫画を買い、家を気に入った絵や写真で飾ることができますが、大昔、文学や絵画…
  3. 印刷の技術は革新的に進歩しています。昔は活版や写真製版など、版下と呼ばれる物を技術者が手作業で作成し…
  4. ポスター制作について、デザインも含めて業者に依頼する際のポイントをご説明します。 ポスターに含める…
  5. 印刷用紙の種類について調べてみると、その多さに驚きます。用紙の種類をいくつか挙げてみたいと思います。…

話題をチェック!

  1. 2015/2/2

    工夫して作成したポスターを多くの人に見てもらうには

    インターネットが普及したおかげで、知りたいことやちょっと気になったことなどいろいろな情報にすぐにアク…
  2. 2015/4/7

    インテリアとしてのポスターの魅力

    ポスターというと商品やイベントの宣伝として、街中やショッピングセンターなどの壁に貼られているものとい…
  3. 2015/2/7

    ポスターには人の心を動かし印象に残る「奇抜さ」が必要

    ポスターは人と人を繋ぐとても重要なコミュニケーションツールだと思います。なぜならポスター1枚で、その…
  4. 2015/6/7

    印刷会社に渡すデータ作成にはCMYKカラーモードの設定が必須

    印刷の際、特に気をつけたほうが良いと思うのは色に関してです。インターネット上では綺麗な色合いで表示さ…
  5. 2015/7/6

    ポスター作成において意外な効果を生むトリミングの技法

    ポスターを作成する際、何かの写真をドーンと載せたい場合があります。その際、オリジナルの写真を好みの大…
ページ上部へ戻る