サイト移転日決定のお知らせ

いつも大変お世話になっております。ポスター印刷の瞬速プリントサービスでございます。この度,ポスター印刷のご注文受付サイトの移転日が決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。

■ 移転日:2015年4月3日
■ 移転先サイト:http://www.shunsokuprint.com/
■ 料金表のご確認:http://www.shunsokuprint.com/user_data/price.php

リニューアルサイトでは下記のようなサービスの拡充を取り入れております。

● A3,B3サイズ商品の追加
B2サイズ普通紙,B1サイズ普通紙の取扱い開始
● 全サイズにおいて半光沢紙商品を追加
● さらに格安単価の10枚セット商品の追加
● 会員割引価格の設定
割引クーポンを毎月発行
お友達紹介割引クーポン制度の導入
● すべてのロングサイズ商品の商品ページ設定
● 各商品ページ内の規格設定によりさらにご注文が容易に
● サークルK,サンクス,ミニストップでのコンビニ決済に対応

瞬速プリントサービスでは,これからもより安く,またよりいっそうのサービス向上に努めてまいります。引き続き,どうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. 用紙のサイズとして最も多く使われるのがA4サイズ(210×297mm)ではないでしょうか?みなさんも…
  2. インターネットの発達などにより、最近は商品のPRもポスターだけにたよる時代ではなくなってきました。し…
  3. ポスターを上手に描く方法にいくつかのルールがありますが、ここでは「角版」という技法を扱います。 …
  4. 通常は1枚のポスターで表現するものは1つであることが望ましいといえます。なぜなら、複数のものを表示す…
  5. ネット広告から見たポスターの効果性 今ではインターネットなどが普及したので、インターネット上で情報…

話題をチェック!

  1. 2015/1/28

    WordやPowerPointなどのOfficeデータからポスター印刷データへの変換は無料です

    ポスターを制作する際にどんなソフトを用いますか?デザイン関係の仕事をしている方はIllustrato…
  2. 2015/5/19

    表現力を最大限に活かして人々を惹きつけるポスターの工夫

    ポスターと聞きますと最初に思い浮かべますのは映画のポスターです。また、舞台やコンサート、学会発表ポス…
  3. 2015/2/2

    工夫して作成したポスターを多くの人に見てもらうには

    インターネットが普及したおかげで、知りたいことやちょっと気になったことなどいろいろな情報にすぐにアク…
  4. 2015/6/26

    Photoshopのレイヤー機能を巧みに使う

    Photoshopの非常に重要な機能の一つに、レイヤー機能というものがあります。Photoshopの…
  5. 2015/6/28

    文字のジャンプ率を考えて内容に合ったポスターを制作する

    ポスターの文字には様々な役割がありますが、文字の扱い方一つでポスターの印象は大きく変わってきます。「…
 
ページ上部へ戻る