ポスター印刷を初めて注文しました-「発色もとてもよく、とてもしっかりしたフォト光沢紙」

初めまして。
何度か注文させて頂いております、○○○○と申します。

注文したポスターに関して、とても満足していることをお伝えすべく、メールさせて頂きました。
ポスターを発注したのは今回が初めてで、どの印刷業者に依頼したらよいのか、
ネット上だけの口コミで本当に信頼できるのかどうか…と、かなり迷っていたのですが、
瞬速プリントさんのHPはとても見やすく、入稿時の注意点や、解像度を上げる手順などが、
Photoshop初心者の私にも分かりやすく掲載されていたこともあって、
「ここにしよう!」と即決しました。
発注した原稿はデジカメからPCに取り込んで解像度を上げたもので、
どれも鮮明な写真ではなかったので、正直なところ、当初はあまり期待はしていませんでした。
ですが、頂いたポスターを見て、こんなに綺麗に仕上がったのかと驚きました。

発色もとてもよく、とてもしっかりした光沢紙なので、
画鋲を使えず「ねりけし」のようなものでポスターを留めていても、たるんでくることがありません。
(とあるお店で購入したポスターは、紙がペラペラで、何度貼りなおしてもたるんでしまいます)

おかげさまで、いつも大好きなアーティストに囲まれて生活を送ることができて、幸せです(笑)
この品質で、このお手頃価格!
すっかりリピーターになってしまいました^^

また近々、注文させて頂く予定でおりますので、その時は、宜しくお願い致します。

 

【瞬速プリントサービスより】
この度はご注文,大変ありがとうございました。当社のサービスをお喜びいただいておりますようで,大変うれしく思います。
当社ではご入稿いただいたデータは基本的に解像度を300dpi以上に上げて印刷し,きれいな印刷としてお届けできるように努力しております。
また,用紙にもこだわり,特にご利用いただいておりますフォト光沢紙は厚めの用紙を使用しておりますので,長期にわたるご使用も可能となっております。
これからもサービス向上に努めてまいりますので,引き続きのご愛顧,どうぞよろしくお願い申し上げます。

【A2ロングサイズ】【マット合成紙】
【A2ロングサイズ】【フォト光沢紙】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. 本日はポスターを発注する際に,商品の発送が早いネット業者に依頼することの大切さについてのお話です。 …
  2. 新聞を取らない家が増えてきたと言いますね。チラシ類も減っているかもしれません。 しかし、デジタ…
  3. パソコンが普及したことにより、会社で使用していた、従来は印刷屋さんにお願いしていた各種の帳票用紙が消…
  4. ポスター制作にはコンセプトが必要 ポスターを制作するにあたってまず大切なことはコンセプトを決めるこ…
  5. 印刷の技術は革新的に進歩しています。昔は活版や写真製版など、版下と呼ばれる物を技術者が手作業で作成し…

話題をチェック!

  1. 2015/2/2

    工夫して作成したポスターを多くの人に見てもらうには

    インターネットが普及したおかげで、知りたいことやちょっと気になったことなどいろいろな情報にすぐにアク…
  2. 2015/6/30

    フォトショップのコピースタンプツールを用いた美肌処理

    アイドルや女優などの写真で実際の肌よりも美肌に仕上げる事を、世間では「Photoshop効果」などと…
  3. 2015/7/23

    ポスターは人々を教える教育の一環としても効果的

    ポスターは分かりやすい絵と言葉で道徳を教えてくれます。つまり、教育のためにポスターは役立つのです。例…
  4. 2015/5/4

    人々がポスターに目をやる時間-一瞬で刺激するデザインが必要

    いまやどこを歩いていてもポスター広告が貼り付けられています。ですが、わたしたちがポスターに目をやる時…
  5. 2015/7/26

    パワーポイント(PowerPoint)のアニメーション機能の活用方法

    みなさんも資料のデータ作成やプレゼンテーションの書類としてパワーポイント(PowerPoint)を活…
ページ上部へ戻る