ポスター印刷を初めて注文しました-「発色もとてもよく、とてもしっかりしたフォト光沢紙」

初めまして。
何度か注文させて頂いております、○○○○と申します。

注文したポスターに関して、とても満足していることをお伝えすべく、メールさせて頂きました。
ポスターを発注したのは今回が初めてで、どの印刷業者に依頼したらよいのか、
ネット上だけの口コミで本当に信頼できるのかどうか…と、かなり迷っていたのですが、
瞬速プリントさんのHPはとても見やすく、入稿時の注意点や、解像度を上げる手順などが、
Photoshop初心者の私にも分かりやすく掲載されていたこともあって、
「ここにしよう!」と即決しました。
発注した原稿はデジカメからPCに取り込んで解像度を上げたもので、
どれも鮮明な写真ではなかったので、正直なところ、当初はあまり期待はしていませんでした。
ですが、頂いたポスターを見て、こんなに綺麗に仕上がったのかと驚きました。

発色もとてもよく、とてもしっかりした光沢紙なので、
画鋲を使えず「ねりけし」のようなものでポスターを留めていても、たるんでくることがありません。
(とあるお店で購入したポスターは、紙がペラペラで、何度貼りなおしてもたるんでしまいます)

おかげさまで、いつも大好きなアーティストに囲まれて生活を送ることができて、幸せです(笑)
この品質で、このお手頃価格!
すっかりリピーターになってしまいました^^

また近々、注文させて頂く予定でおりますので、その時は、宜しくお願い致します。

 

【瞬速プリントサービスより】
この度はご注文,大変ありがとうございました。当社のサービスをお喜びいただいておりますようで,大変うれしく思います。
当社ではご入稿いただいたデータは基本的に解像度を300dpi以上に上げて印刷し,きれいな印刷としてお届けできるように努力しております。
また,用紙にもこだわり,特にご利用いただいておりますフォト光沢紙は厚めの用紙を使用しておりますので,長期にわたるご使用も可能となっております。
これからもサービス向上に努めてまいりますので,引き続きのご愛顧,どうぞよろしくお願い申し上げます。

【A2ロングサイズ】【マット合成紙】
【A2ロングサイズ】【フォト光沢紙】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. プリンターも使用目的によって多種多様な種類が有ります。一般個人向けですと、コピーやスキャナーやデジタ…
  2. 昨今、インターネット(IT技術の進歩)による、印刷物の需要の変化が、浮き彫りになってきました。 印…
  3. 今日は多色刷りの印刷方法に関するお話です。印刷における多色刷りには3種類の方法があります。 第…
  4. ポスターは情報を伝えるメディアとしてそれぞれの時代を担ってきましたが、現在でも存在感のある媒体として…
  5. ポスターを上手に描く方法にいくつかのルールがありますが、ここでは「角版」という技法を扱います。 …

話題をチェック!

  1. 2015/7/1

    ポスター制作に欠かせない上手な余白の用い方

    ポスターを作成する上でポイントとなることの一つに「余白」の利用があります。限られた紙面いっぱいにあれ…
  2. 2014/12/30

    ポスターの作り方はその目的や使用方法によって異なるもの

    ポスターには印象に残るフレーズやイラストが必要 同じ広告ポスターであっても店内や電車の中吊りなどに…
  3. 2015/4/18

    ポスター制作には簡潔でインパクトのある文字や文章が必要

    もしもポスターの内容を広く人に伝えようとするならば、ポスターにどんな文章を書くのか?ということがとて…
  4. 2015/6/18

    家庭における手軽な印刷とプロの印刷業者との共存

    パソコンやプリンターといった利便性の高い機器の発展や浸透によって、いわゆる一般人と印刷という技術の距…
  5. 2015/4/12

    ポスターの制作にはアイキャッチが大切

    ポスターを印刷する際に一番大切なのは、人の目に留まること。そのためにも、アイキャッチをしっかりと作る…
 
ページ上部へ戻る