ポスター印刷を初めて注文しました-「発色もとてもよく、とてもしっかりしたフォト光沢紙」

初めまして。
何度か注文させて頂いております、○○○○と申します。

注文したポスターに関して、とても満足していることをお伝えすべく、メールさせて頂きました。
ポスターを発注したのは今回が初めてで、どの印刷業者に依頼したらよいのか、
ネット上だけの口コミで本当に信頼できるのかどうか…と、かなり迷っていたのですが、
瞬速プリントさんのHPはとても見やすく、入稿時の注意点や、解像度を上げる手順などが、
Photoshop初心者の私にも分かりやすく掲載されていたこともあって、
「ここにしよう!」と即決しました。
発注した原稿はデジカメからPCに取り込んで解像度を上げたもので、
どれも鮮明な写真ではなかったので、正直なところ、当初はあまり期待はしていませんでした。
ですが、頂いたポスターを見て、こんなに綺麗に仕上がったのかと驚きました。

発色もとてもよく、とてもしっかりした光沢紙なので、
画鋲を使えず「ねりけし」のようなものでポスターを留めていても、たるんでくることがありません。
(とあるお店で購入したポスターは、紙がペラペラで、何度貼りなおしてもたるんでしまいます)

おかげさまで、いつも大好きなアーティストに囲まれて生活を送ることができて、幸せです(笑)
この品質で、このお手頃価格!
すっかりリピーターになってしまいました^^

また近々、注文させて頂く予定でおりますので、その時は、宜しくお願い致します。

 

【瞬速プリントサービスより】
この度はご注文,大変ありがとうございました。当社のサービスをお喜びいただいておりますようで,大変うれしく思います。
当社ではご入稿いただいたデータは基本的に解像度を300dpi以上に上げて印刷し,きれいな印刷としてお届けできるように努力しております。
また,用紙にもこだわり,特にご利用いただいておりますフォト光沢紙は厚めの用紙を使用しておりますので,長期にわたるご使用も可能となっております。
これからもサービス向上に努めてまいりますので,引き続きのご愛顧,どうぞよろしくお願い申し上げます。

【A2ロングサイズ】【マット合成紙】
【A2ロングサイズ】【フォト光沢紙】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. ポスターをはじめ、現在では紙ベースの情報の必要性が疑問視されています。 これだけ多くの家庭にパ…
  2. 新聞を取らない家が増えてきたと言いますね。チラシ類も減っているかもしれません。 しかし、デジタ…
  3. この頃印刷物を開いても石油のニオイがしないものが増えて来ました。その様な印刷物にはあるマークや文字が…
  4. ポスターを初めて作ろうとする場合、その費用はどれくらいかかるのか、不安に感じられるかもしれません。今…
  5. 今は何でもすぐに調べられる時代です。パソコンだけでなく、常に持ち歩くスマートフォンからでも容易にイン…

話題をチェック!

  1. 2015/6/22

    印刷会社の利用は企業から個人に移行しつつある

    印刷会社の「お客様」といえば、一般企業や店舗を思い浮かべるのではないでしょうか。印刷会社が作っている…
  2. 2015/7/1

    ポスター制作に欠かせない上手な余白の用い方

    ポスターを作成する上でポイントとなることの一つに「余白」の利用があります。限られた紙面いっぱいにあれ…
  3. 2015/6/7

    印刷会社に渡すデータ作成にはCMYKカラーモードの設定が必須

    印刷の際、特に気をつけたほうが良いと思うのは色に関してです。インターネット上では綺麗な色合いで表示さ…
  4. 2015/7/27

    インターネット広告とポスター広告との共存

    最近は、何でもネットで可能な時代になりました。様々な催し物や行事の告知もインターネットネットを用い、…
  5. 2015/3/30

    ポスターを長期保存する方法

    趣味で集めた大切なポスターを数十年単位でキレイに保管したい・・そんな時はどのようにしたら良いのでしょ…
 
ページ上部へ戻る