『ポスターは結婚式のウェルカムボードとして活用させて頂きます』

本日、ポスターが無事に届きました♫

仕上がりも良く、大変 気に入っております!!

このポスターは結婚式のウェルカムボードとして活用させて頂きます♩

本当に感激しております!

ぁりがとぅござぃましたm(__)m

 

【瞬速プリントサービスより】
この度は当社サービスをご利用いただき,誠にありがとうございました。当店のポスター印刷にご満足いただけましたようで,大変うれしく思います。
今回は結婚式用のウェルカムボード用のポスター印刷だったようでございますが,解像度的に十分なデータをお送りいただけましたので,当社としましても作業しやすいものでございました。感謝いたします。ご活用いただければ幸いです。
当社ではこれからもお客様にご満足いただけるサービスを提供していけるよう努力してまいりますので,引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. ポスターを印刷業者に依頼して印刷するとなると、結構な値段がかかるのではないかと思ってしまうかもしれま…
  2. みなさんはプレゼンテーション資料を印刷する際にどのような用紙を用いているでしょうか? 日常的に…
  3. 印刷用紙の種類について調べてみると、その多さに驚きます。用紙の種類をいくつか挙げてみたいと思います。…
  4. 3Dプリンターというのをご存知ですか?3D、つまり3次元、つまり立体のものを作成できるプリンターです…
  5. ポスターの役割とは何でしょうか?それは,不特定多数の人に何らかの情報を伝えることにあります。ポスター…

話題をチェック!

  1. 2015/5/19

    表現力を最大限に活かして人々を惹きつけるポスターの工夫

    ポスターと聞きますと最初に思い浮かべますのは映画のポスターです。また、舞台やコンサート、学会発表ポス…
  2. 2014/12/30

    ポスターの作り方はその目的や使用方法によって異なるもの

    ポスターには印象に残るフレーズやイラストが必要 同じ広告ポスターであっても店内や電車の中吊りなどに…
  3. 2015/7/2

    印刷物作成に便利なWordを使用した表の作成方法

    Microsoft Wordを使用して表を作成する方法について簡単にご紹介します。 Wordを使用…
  4. 2015/6/9

    初めてポスターを制作する際に気をつけるべき3つの点

    最近ではデザインソフトの普及により、誰でも気軽に簡単にポスターなどの印刷物を作る事ができるようになり…
  5. 2015/6/18

    家庭における手軽な印刷とプロの印刷業者との共存

    パソコンやプリンターといった利便性の高い機器の発展や浸透によって、いわゆる一般人と印刷という技術の距…
ページ上部へ戻る