ポスター印刷のサイトリニューアルのお知らせ

いつもポスター印刷の瞬速プリントサービスをご利用いただき,ありがとうございます。

さて,この度瞬速プリントサービスでは これまでのご注文サイト をリニューアルし,新たな商品の追加と様々なサービスや割引を取り入れて,いっそうのサービス向上に努めることになりました。【 新たなご注文サイト
※新たなご注文サイトの運営開始日が決まりましたら,このブログ上で,また新サイトの新着情報欄でお知らせいたします。

新たなサイトでは以下のサービス追加や割引適用などを取り入れております。

A3サイズとB3サイズ商品を追加(新規)

これまでは,A2,B2,A1,B1,A0,B0サイズとそれぞれのロングサイズの商品を設けておりましたが,多くのお客様からA3サイズやB3サイズの商品に関するお問い合わせをいただき,それらは基本的にA2サイズでご注文いただいてカットしてお届け,という形で対応させていただいておりました。しかし,この度A3,B3サイズ商品も別個の商品ページを設けて,通常通りご注文いただけるようにいたしました。

B2サイズとB1サイズの普通紙の取り扱いを開始(新規)

これまでは,B2サイズとB1サイズに関しましては,マットコート紙,マット合成紙,フォト光沢紙の扱いとしておりましたが,今回のリニューアルに伴い,B2,B1サイズに関しても普通紙の取り扱いを開始いたします。

すべてのロングサイズ商品の商品ページの開設(新規)

これまでは,ロングサイズ商品として設けていた商品の印刷長さに限界があり,一定の長さを超える印刷商品に関しては,ご注文後に当社で価格調整して対応させていただいておりましたが,今回からはすべてのロングサイズ商品の商品ページを設けて,すべてご注文時に正式注文できるように調整いたしました。

会員価格の割引を開始(新規)

今回のリニューアルに伴い,会員価格を設定いたしました。会員登録後にご注文いただきますと,すべての印刷商品で会員価格として割引が適用となります。

10枚セットの複数枚割引を設定(新規)

これまでも,3枚,5枚のセット割引を設定しておりましたが,今回から10枚のセット商品も設定しましたので,10枚以上のご注文の場合は,これまで以上の割引でご注文いただけます。

ロングサイズ商品の急ぎ便と特急便の商品ページ開設(新規)

今回のリニューアルでロングサイズの急ぎ便と特急便の商品を別個に設けました。これまでは,ロングサイズ商品は通常便のみの商品ページでございましたので,急ぎ便・特急便への変更差額商品を別途ご購入いただく必要がございましたが,今回からそうした手間を省くことができるようになりました。

商品ページの仕様を変更し,注文しやすい形に変更(新規)

これまでは,例えば「A1サイズ フォト光沢紙 通常便  1枚」と「A1サイズ フォト光沢紙 通常便  3枚」,また「A1サイズ フォト光沢紙 急ぎ便  1枚」などはすべて別個の商品ページとなっておりましたが,今回からすべて「A1サイズ フォト光沢紙」の商品ページ内で規格分けし,ご希望の商品を探しやすいように,またご注文しやすいように変更いたしました。

割引クーポンを定期的に発行

会員様を対象に,割引クーポンを定期的に発行しております。

ポイント制度を採用

会員登録をしてくださったお客様を対象に,ご購入金額の1パーセントをポイントとして還元させていただきます。貯まったポイントは次回のご注文の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

瞬速プリントサービスではこれからも多くのお客様に当社のポスター印刷をご利用いただけるよう,サービス向上に努めてまいります。

【A3サイズ】【普通紙】
【A3サイズ】【マットコート紙】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. プリンターというもので大きな問題になるのがインクに関してです。プリンターそのものはお値段的にはそう高…
  2. パソコンが普及したことにより、会社で使用していた、従来は印刷屋さんにお願いしていた各種の帳票用紙が消…
  3. ポスターを上手に描く方法にいくつかのルールがありますが、ここでは「角版」という技法を扱います。 …
  4. 今日はポスターを多くの方に興味を持って見てもらうためのタイトルの付け方に関するお話です。 印刷…
  5. この頃印刷物を開いても石油のニオイがしないものが増えて来ました。その様な印刷物にはあるマークや文字が…

話題をチェック!

  1. 2015/5/4

    人々がポスターに目をやる時間-一瞬で刺激するデザインが必要

    いまやどこを歩いていてもポスター広告が貼り付けられています。ですが、わたしたちがポスターに目をやる時…
  2. 2015/7/26

    パワーポイント(PowerPoint)のアニメーション機能の活用方法

    みなさんも資料のデータ作成やプレゼンテーションの書類としてパワーポイント(PowerPoint)を活…
  3. 2014/12/30

    ポスターの作り方はその目的や使用方法によって異なるもの

    ポスターには印象に残るフレーズやイラストが必要 同じ広告ポスターであっても店内や電車の中吊りなどに…
  4. 2015/6/30

    フォトショップのコピースタンプツールを用いた美肌処理

    アイドルや女優などの写真で実際の肌よりも美肌に仕上げる事を、世間では「Photoshop効果」などと…
  5. 2015/7/30

    自宅のプリンターで大きなポスターを分割印刷する方法

    ポスターというのは人々の目に強く印象付けられる有効なツールです。そんなポスターですので、できるだけ多…
ページ上部へ戻る