Illustratorの対応バージョンが最新のCCまでとなりました

いつも当店のポスター印刷サービスをご利用いただき,ありがとうございます。

当店では様々なデータ形式からの大判プリントに対応しておりますが,非常に多くご注文をいただいているのがデザインソフトの代表であるIllustratorによる作成データです。パソコンの普及と高性能化により,かなり複雑なデザインも比較的容易に作成することがでるようになりましたので,デザインのプロだけではなく初心者の中にもIllustratorを扱う方が多くなってきました。

当社ではこれまでIllustratorの対応はCS6のバージョンまでとなっており,CCのバージョンで作成されたデータはCS6の保存形式でお送りいただいておりましたが,この度,最新のCCバージョンに対応させました。つきましては,今後はCCの保存形式のままでご入稿いただくことが可能となります。※フォントのアウトライン化に関しましては,これからもお願いいたします

瞬速プリントサービスでは,これからもよりいっそうご利用いただきやすい環境を整えてまいりますので,ポスター印刷ご注文の際はぜひご利用いただければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. 紙は古紙とバージンパルプを原材料として製造されています。その割合は古紙が6割バージンパルプが4割で、…
  2. 通常は1枚のポスターで表現するものは1つであることが望ましいといえます。なぜなら、複数のものを表示す…
  3. パソコンが普及したことにより、会社で使用していた、従来は印刷屋さんにお願いしていた各種の帳票用紙が消…
  4. みなさんはプレゼンテーション資料を印刷する際にどのような用紙を用いているでしょうか? 日常的に…
  5. ポスターの役割とは何でしょうか?それは,不特定多数の人に何らかの情報を伝えることにあります。ポスター…

話題をチェック!

  1. 2015/7/2

    印刷物作成に便利なWordを使用した表の作成方法

    Microsoft Wordを使用して表を作成する方法について簡単にご紹介します。 Wordを使用…
  2. 2015/4/5

    新たなサービスの提供が求められる印刷業界

    よく、印刷業はもうだめだ。インターネットや、電子出版が進み紙媒体が廃れると言われています。本当にそう…
  3. 2015/7/26

    パワーポイント(PowerPoint)のアニメーション機能の活用方法

    みなさんも資料のデータ作成やプレゼンテーションの書類としてパワーポイント(PowerPoint)を活…
  4. 2015/1/31

    ポスターが大きな力を発揮するには掲示場所の選定が重要

    私たちにとってポスターというものはたいへん身近な存在であり、密接に関わっているものであるように思いま…
  5. 2015/6/22

    印刷会社の利用は企業から個人に移行しつつある

    印刷会社の「お客様」といえば、一般企業や店舗を思い浮かべるのではないでしょうか。印刷会社が作っている…
ページ上部へ戻る