Illustratorの対応バージョンが最新のCCまでとなりました

いつも当店のポスター印刷サービスをご利用いただき,ありがとうございます。

当店では様々なデータ形式からの大判プリントに対応しておりますが,非常に多くご注文をいただいているのがデザインソフトの代表であるIllustratorによる作成データです。パソコンの普及と高性能化により,かなり複雑なデザインも比較的容易に作成することがでるようになりましたので,デザインのプロだけではなく初心者の中にもIllustratorを扱う方が多くなってきました。

当社ではこれまでIllustratorの対応はCS6のバージョンまでとなっており,CCのバージョンで作成されたデータはCS6の保存形式でお送りいただいておりましたが,この度,最新のCCバージョンに対応させました。つきましては,今後はCCの保存形式のままでご入稿いただくことが可能となります。※フォントのアウトライン化に関しましては,これからもお願いいたします

瞬速プリントサービスでは,これからもよりいっそうご利用いただきやすい環境を整えてまいりますので,ポスター印刷ご注文の際はぜひご利用いただければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. 新聞を取らない家が増えてきたと言いますね。チラシ類も減っているかもしれません。 しかし、デジタ…
  2. ポスターというと店頭や電車内に貼り付ける広告というイメージがありましたが、スマホが普及した今では、シ…
  3. 役所や警察署や消防署などは事故や火事や災害や犯罪などの予防・避難・注意喚起を行う際にポスターを使うこ…
  4. ポスターを上手に描く方法にいくつかのルールがありますが、ここでは「角版」という技法を扱います。 …
  5. ポスターをはじめ、現在では紙ベースの情報の必要性が疑問視されています。 これだけ多くの家庭にパ…

話題をチェック!

  1. 2015/8/4

    ポスター印刷の用紙選びに困ったら「半光沢紙」をお勧めします

    ポスターを制作するに当たっては,大きく分けて2段階の工程が必要です。それは「デザイン制作」と「印刷」…
  2. 2015/6/24

    ポスターに写真を配置する場合の注意点

    ポスターを作成する場合、写真を載せたいと思うことはきっと多いでしょう。写真は非常にリアルで見る側にそ…
  3. 2015/4/7

    インテリアとしてのポスターの魅力

    ポスターというと商品やイベントの宣伝として、街中やショッピングセンターなどの壁に貼られているものとい…
  4. 2015/7/2

    印刷物作成に便利なWordを使用した表の作成方法

    Microsoft Wordを使用して表を作成する方法について簡単にご紹介します。 Wordを使用…
  5. 2015/6/6

    社会的需要の広がりを捕らえて進歩を続ける印刷会社

    印刷会社は必ず需要が発生します。「印刷」と考えると新聞やチラシなどの紙に印刷をすることを思い浮かべる…
ページ上部へ戻る