Illustratorの対応バージョンが最新のCCまでとなりました

いつも当店のポスター印刷サービスをご利用いただき,ありがとうございます。

当店では様々なデータ形式からの大判プリントに対応しておりますが,非常に多くご注文をいただいているのがデザインソフトの代表であるIllustratorによる作成データです。パソコンの普及と高性能化により,かなり複雑なデザインも比較的容易に作成することがでるようになりましたので,デザインのプロだけではなく初心者の中にもIllustratorを扱う方が多くなってきました。

当社ではこれまでIllustratorの対応はCS6のバージョンまでとなっており,CCのバージョンで作成されたデータはCS6の保存形式でお送りいただいておりましたが,この度,最新のCCバージョンに対応させました。つきましては,今後はCCの保存形式のままでご入稿いただくことが可能となります。※フォントのアウトライン化に関しましては,これからもお願いいたします

瞬速プリントサービスでは,これからもよりいっそうご利用いただきやすい環境を整えてまいりますので,ポスター印刷ご注文の際はぜひご利用いただければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. Illustratorでイラスト作成や画像編集、トレースをするのに必要不可欠なツール、ベジェ曲線。ベ…
  2. 本日はポスターを発注する際に,商品の発送が早いネット業者に依頼することの大切さについてのお話です。 …
  3. ポスターの役割とは何でしょうか?それは,不特定多数の人に何らかの情報を伝えることにあります。ポスター…
  4. パソコンが普及したことにより、会社で使用していた、従来は印刷屋さんにお願いしていた各種の帳票用紙が消…
  5. 現在では誰もが気軽に小説や漫画を買い、家を気に入った絵や写真で飾ることができますが、大昔、文学や絵画…

話題をチェック!

  1. 2015/4/18

    ポスター制作には簡潔でインパクトのある文字や文章が必要

    もしもポスターの内容を広く人に伝えようとするならば、ポスターにどんな文章を書くのか?ということがとて…
  2. 2015/7/31

    食べられる印刷物の商品化は可能か?

    先日、アジアの某国に在住する友人からメールをもらった際、その中に特別に興味を引くニュースが目に止まり…
  3. 2015/8/2

    Illustratorでペンツールを用いたトレースの仕方

    印刷データを作る上で最もよく使われるソフトがIllustratorです。その中でも、Illustra…
  4. 2015/7/13

    ポスターによる宣伝効果が高い理由

    昔から今も変わらず存在するポスター。商店街、デパート、駅、電車やバスの車内等、街のいたる所でポスター…
  5. 2015/4/16

    ポスターの効果性を上げるには適切なレイアウトが大切

    普段町の中で見かけるポスターは特別な感性に恵まれたプロだけにしか描けないのかというと決してそうではあ…
 
ページ上部へ戻る