Illustratorの対応バージョンが最新のCCまでとなりました

いつも当店のポスター印刷サービスをご利用いただき,ありがとうございます。

当店では様々なデータ形式からの大判プリントに対応しておりますが,非常に多くご注文をいただいているのがデザインソフトの代表であるIllustratorによる作成データです。パソコンの普及と高性能化により,かなり複雑なデザインも比較的容易に作成することがでるようになりましたので,デザインのプロだけではなく初心者の中にもIllustratorを扱う方が多くなってきました。

当社ではこれまでIllustratorの対応はCS6のバージョンまでとなっており,CCのバージョンで作成されたデータはCS6の保存形式でお送りいただいておりましたが,この度,最新のCCバージョンに対応させました。つきましては,今後はCCの保存形式のままでご入稿いただくことが可能となります。※フォントのアウトライン化に関しましては,これからもお願いいたします

瞬速プリントサービスでは,これからもよりいっそうご利用いただきやすい環境を整えてまいりますので,ポスター印刷ご注文の際はぜひご利用いただければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. 「ポスター」と一言でいっても、たった一枚の紙で歩いている人に色々なことを知らせようとしているのですか…
  2. ポスターを印刷業者に依頼して印刷するとなると、結構な値段がかかるのではないかと思ってしまうかもしれま…
  3. 商品の販売促進のツールとしては、最近はインターネットサイトの広告やテレビCMなどが優先されます。が、…
  4. 印刷物は減少傾向にあると言われています。今、新聞を読む若者はほとんどいません。電車の中でスマホで漫画…
  5. 様々なニーズに対応するポスター印刷 ポスター印刷の業務を請け負っている複数の業者では、様々なタイプ…

話題をチェック!

  1. 2015/6/24

    ポスターに写真を配置する場合の注意点

    ポスターを作成する場合、写真を載せたいと思うことはきっと多いでしょう。写真は非常にリアルで見る側にそ…
  2. 2015/7/26

    パワーポイント(PowerPoint)のアニメーション機能の活用方法

    みなさんも資料のデータ作成やプレゼンテーションの書類としてパワーポイント(PowerPoint)を活…
  3. 2015/8/4

    ポスター印刷の用紙選びに困ったら「半光沢紙」をお勧めします

    ポスターを制作するに当たっては,大きく分けて2段階の工程が必要です。それは「デザイン制作」と「印刷」…
  4. 2014/12/23

    ポスターを制作し始める前に必ず確認すべき点とは?

    今日はポスターを制作するに当たって、事前に必ず確認した上で制作すべき非常に大切な点について書きたいと…
  5. 2015/6/6

    社会的需要の広がりを捕らえて進歩を続ける印刷会社

    印刷会社は必ず需要が発生します。「印刷」と考えると新聞やチラシなどの紙に印刷をすることを思い浮かべる…
ページ上部へ戻る