Illustratorの対応バージョンが最新のCCまでとなりました

いつも当店のポスター印刷サービスをご利用いただき,ありがとうございます。

当店では様々なデータ形式からの大判プリントに対応しておりますが,非常に多くご注文をいただいているのがデザインソフトの代表であるIllustratorによる作成データです。パソコンの普及と高性能化により,かなり複雑なデザインも比較的容易に作成することがでるようになりましたので,デザインのプロだけではなく初心者の中にもIllustratorを扱う方が多くなってきました。

当社ではこれまでIllustratorの対応はCS6のバージョンまでとなっており,CCのバージョンで作成されたデータはCS6の保存形式でお送りいただいておりましたが,この度,最新のCCバージョンに対応させました。つきましては,今後はCCの保存形式のままでご入稿いただくことが可能となります。※フォントのアウトライン化に関しましては,これからもお願いいたします

瞬速プリントサービスでは,これからもよりいっそうご利用いただきやすい環境を整えてまいりますので,ポスター印刷ご注文の際はぜひご利用いただければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. ポスターを初めて作ろうとする場合、その費用はどれくらいかかるのか、不安に感じられるかもしれません。今…
  2. ポスター制作について、デザインも含めて業者に依頼する際のポイントをご説明します。 ポスターに含める…
  3. 最近広告宣伝の手段にはITまで加わってきて、どんどん進化しています。パソコンやタブレットでネットにつ…
  4. ポスター制作にはコンセプトが必要 ポスターを制作するにあたってまず大切なことはコンセプトを決めるこ…
  5. ネット広告から見たポスターの効果性 今ではインターネットなどが普及したので、インターネット上で情報…

話題をチェック!

  1. 2015/3/30

    ポスターを長期保存する方法

    趣味で集めた大切なポスターを数十年単位でキレイに保管したい・・そんな時はどのようにしたら良いのでしょ…
  2. 2015/7/1

    ポスター制作に欠かせない上手な余白の用い方

    ポスターを作成する上でポイントとなることの一つに「余白」の利用があります。限られた紙面いっぱいにあれ…
  3. 2015/7/16

    レーザープリンターの歴史と転換点

    レーザープリンターの歴史は、ゼロックスが創設したパロアルト研究所から始まります。 作られた当初…
  4. 2015/5/19

    表現力を最大限に活かして人々を惹きつけるポスターの工夫

    ポスターと聞きますと最初に思い浮かべますのは映画のポスターです。また、舞台やコンサート、学会発表ポス…
  5. 2015/7/6

    ポスター作成において意外な効果を生むトリミングの技法

    ポスターを作成する際、何かの写真をドーンと載せたい場合があります。その際、オリジナルの写真を好みの大…
ページ上部へ戻る