当社のポスター印刷商品を受けたられたお客様へ

ポスター印刷の瞬速プリントサービスをご利用いただき,感謝いたします。当社ではお客様からの大切なデータをご指示通り丁寧に印刷・カットしてお届けすることに努めております。
ポスターを受け取られましたら、次の点にご注意いただければと思います。

【すべてのポスター】
当社のポスターはすべて紙管,あるいは箱に丸めた形でお送りしており,お届け直後は多少の丸みを帯びております。取り出しましたら、しばらく床などに広げて置いておいてください。
丸みを早く取るために無理に逆向きに丸めたりされますと、折れやシワが付いてしまうことがありますのでご注意ください。

【普通紙・マットコート紙】
普通紙・マットコート紙で ベタ塗り となるデータでご注文された場合、あるいは特に暗い色でのベタ塗り部分が多く含まれる場合は、その部分には極力触れないように、またこすらないようにしてください。目立つ跡が残る場合がございます。

【マット合成紙】
マット合成紙におきましても、ベタ塗り部分には触れないようにお気をつけください。また、比較的薄い用紙となりますので、折れや曲がりにはご注意ください。

【半光沢紙・フォト光沢紙】
半光沢紙・フォト光沢紙をご注文くださったポスターは、表面の光沢面を保護するために、白色の用紙で覆って巻いてあります
持ち運びする際は、その用紙で再び覆って扱われますと、きれいな状態を保てます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. 最近広告宣伝の手段にはITまで加わってきて、どんどん進化しています。パソコンやタブレットでネットにつ…
  2. ポスターというと店頭や電車内に貼り付ける広告というイメージがありましたが、スマホが普及した今では、シ…
  3. 普段私たちが目にしているようなポスターの原点は、1840年代のフランスにあると言われています。その頃…
  4. プリンターも使用目的によって多種多様な種類が有ります。一般個人向けですと、コピーやスキャナーやデジタ…
  5. 今日はポスターなどの製作において重要なデザイン・用紙・印刷方法について考えてみます。それぞれ決定する…

話題をチェック!

  1. 2015/6/5

    マーケティング活動としてのポスターの効果性を測定する方法

    ポスターとは、わたしたちが日常生活で目にしないことはないと言っていいほど広く普及した媒体です。辞書に…
  2. 2015/3/30

    ポスターを長期保存する方法

    趣味で集めた大切なポスターを数十年単位でキレイに保管したい・・そんな時はどのようにしたら良いのでしょ…
  3. 2015/6/21

    虫眼鏡で見てみよう-コロタイプ印刷の美しい仕上がり

    現在、雑誌やパンフレット、チラシなどのカラー印刷では、多くの場合「オフセット印刷」が使われています。…
  4. 2015/2/2

    工夫して作成したポスターを多くの人に見てもらうには

    インターネットが普及したおかげで、知りたいことやちょっと気になったことなどいろいろな情報にすぐにアク…
  5. 2015/5/30

    情報収集方法が多くある中でポスターが存在し続ける理由

    近年になってこれだけたくさんの情報収集媒体があるにもかかわらず、なぜポスターという物はなくならないの…
ページ上部へ戻る