当社のポスター印刷商品を受けたられたお客様へ

ポスター印刷の瞬速プリントサービスをご利用いただき,感謝いたします。当社ではお客様からの大切なデータをご指示通り丁寧に印刷・カットしてお届けすることに努めております。
ポスターを受け取られましたら、次の点にご注意いただければと思います。

【すべてのポスター】
当社のポスターはすべて紙管,あるいは箱に丸めた形でお送りしており,お届け直後は多少の丸みを帯びております。取り出しましたら、しばらく床などに広げて置いておいてください。
丸みを早く取るために無理に逆向きに丸めたりされますと、折れやシワが付いてしまうことがありますのでご注意ください。

【普通紙・マットコート紙】
普通紙・マットコート紙で ベタ塗り となるデータでご注文された場合、あるいは特に暗い色でのベタ塗り部分が多く含まれる場合は、その部分には極力触れないように、またこすらないようにしてください。目立つ跡が残る場合がございます。

【マット合成紙】
マット合成紙におきましても、ベタ塗り部分には触れないようにお気をつけください。また、比較的薄い用紙となりますので、折れや曲がりにはご注意ください。

【半光沢紙・フォト光沢紙】
半光沢紙・フォト光沢紙をご注文くださったポスターは、表面の光沢面を保護するために、白色の用紙で覆って巻いてあります
持ち運びする際は、その用紙で再び覆って扱われますと、きれいな状態を保てます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. ちまたでよく見かけるポスター広告ですが、これからのITの時代において、ポスターのような紙媒体の広告は…
  2. 現在、わたしたちは気軽に読書を楽しむことができます。文字さえ読めれば、本屋で数百円払えば買って自分の…
  3. この頃印刷物を開いても石油のニオイがしないものが増えて来ました。その様な印刷物にはあるマークや文字が…
  4. ポスターを描く場合、いくつかの「約束事」があります。その一つに「大小の対比」というのがあります。これ…
  5. ポスター制作について、デザインも含めて業者に依頼する際のポイントをご説明します。 ポスターに含める…

話題をチェック!

  1. 2015/4/12

    ポスターの制作にはアイキャッチが大切

    ポスターを印刷する際に一番大切なのは、人の目に留まること。そのためにも、アイキャッチをしっかりと作る…
  2. 2015/7/1

    ポスター制作に欠かせない上手な余白の用い方

    ポスターを作成する上でポイントとなることの一つに「余白」の利用があります。限られた紙面いっぱいにあれ…
  3. 2015/8/8

    上手に手描きポスターを作るコツとは?

    ポスターを手描きで自分で作る場合に、上手に作るコツってあるのでしょうか。学校の美術の課題でインパクト…
  4. 2015/6/21

    虫眼鏡で見てみよう-コロタイプ印刷の美しい仕上がり

    現在、雑誌やパンフレット、チラシなどのカラー印刷では、多くの場合「オフセット印刷」が使われています。…
  5. 2015/6/19

    田舎にはなぜ面白いポスターが多いのか?

    ポスターの面白さには、一定の法則があります。それは、田舎に行けば行くほど面白いポスターが増え、都会に…
 
ページ上部へ戻る