会員割引価格の設定により,さらに格安でポスター印刷をご注文いただけるようになりました

ポスター印刷の瞬速プリントサービスをご利用いただき,ありがとうございます。

瞬速プリントサービスでは,会員登録してくださった会員様にさらにお安く当社の大判プリントをご利用いただけるように,会員割引価格を設定いたしました。これまでも会員様にはクーポン割引ポイント制度などにより格安でご注文いただける体制を整えてまいりましたが,この度のサイトリニューアルに合わせてさらなる割引となるようにさせていただきます。

【例】
A3サイズ普通紙10枚セット ⇒ 通常価格4,600円 会員価格4,100円(税別)
B3サイズマットコート紙10枚セット ⇒ 通常価格6,800円 会員価格6,300円(税別)

その他,会員登録により今後のご注文のお手続きが非常に楽になり,ご購入金額の1パーセントのポイントも付与されます。ポスター印刷をご注文の際は,会員登録後のお手続きをお勧めいたします。

なお,当社ではその他にも複数枚割引お友達紹介割引等,数々のキャンペーンを実施中でございます。ぜひご利用いただければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. 様々なニーズに対応するポスター印刷 ポスター印刷の業務を請け負っている複数の業者では、様々なタイプ…
  2. 昨今、インターネット(IT技術の進歩)による、印刷物の需要の変化が、浮き彫りになってきました。 印…
  3. 最近広告宣伝の手段にはITまで加わってきて、どんどん進化しています。パソコンやタブレットでネットにつ…
  4. ポスター制作について、デザインも含めて業者に依頼する際のポイントをご説明します。 ポスターに含める…
  5. 役所や警察署や消防署などは事故や火事や災害や犯罪などの予防・避難・注意喚起を行う際にポスターを使うこ…

話題をチェック!

  1. 2015/7/23

    ポスターは人々を教える教育の一環としても効果的

    ポスターは分かりやすい絵と言葉で道徳を教えてくれます。つまり、教育のためにポスターは役立つのです。例…
  2. 2015/8/2

    Illustratorでペンツールを用いたトレースの仕方

    印刷データを作る上で最もよく使われるソフトがIllustratorです。その中でも、Illustra…
  3. 2015/6/19

    田舎にはなぜ面白いポスターが多いのか?

    ポスターの面白さには、一定の法則があります。それは、田舎に行けば行くほど面白いポスターが増え、都会に…
  4. 2015/6/28

    文字のジャンプ率を考えて内容に合ったポスターを制作する

    ポスターの文字には様々な役割がありますが、文字の扱い方一つでポスターの印象は大きく変わってきます。「…
  5. 2015/5/4

    人々がポスターに目をやる時間-一瞬で刺激するデザインが必要

    いまやどこを歩いていてもポスター広告が貼り付けられています。ですが、わたしたちがポスターに目をやる時…
ページ上部へ戻る