学会発表,その他のポスター印刷サイズに関する当社の対応情報

瞬速プリントサービスでは毎月,学会発表のポスター印刷のご注文を多数いただいております。当社における学会発表,その他のポスター印刷サイズに関する対応に関してご案内させていただきます。

学会発表で最も多い印刷サイズはA0サイズ(841×1189mm)です。そのサイズでのご注文の場合は,当社のホームページの商品カテゴリーからA0サイズの項目をクリックしていただき,ご希望の用紙種類をお選びいただいた上でご注文ください。当社では用途に合わせて5種類の用紙をご用意しております。

しかし,学会ポスターとして比較的多いのは,幅が900mmのサイズです。一般的に幅900mmのポスター印刷の場合は通常のA0サイズ幅を超えてしまいますので,B0サイズでの注文となります。しかし,当社では幅900mmまではA0サイズとしてご注文をお受けしております。つまり,900×1189mmの範囲に収まるサイズの印刷であれば,通常のA0サイズでのご注文で対応させていただいております。

上記の対応が可能なのは,当社ではA0サイズの印刷は幅914mmのロール紙を用いてプリントしているためです。※プリンターの仕様上,左右に多少の余白が残りますので,A0サイズ注文で幅900mmを超える印刷はできません。

つきましては,ご注文の際は下記の要領でお願いいたします。

● 841×1189mm ⇒ 通常のA0サイズの商品
● 900×1189mm ⇒ 通常のA0サイズの商品
● 900×1422mm ⇒ A0のロングサイズ(長さ:1190-1500mm)の商品
● 900×1800mm ⇒ A0のロングサイズ(長さ:1501-1800mm)の商品

当社では分かりやすいご注文方法を採用しておりますので,ポスター印刷のご注文方法を参考にご依頼ください。なお,ご注文方法や用紙種類,その他ご不明の点がございましたら遠慮なくお尋ねください。よくある質問】【お問い合わせ

引き続き,瞬速プリントサービスのポスター印刷をどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文サイト  

関連記事

ご注文サイト

おすすめ記事

  1. ネット広告から見たポスターの効果性 今ではインターネットなどが普及したので、インターネット上で情報…
  2. 最近広告宣伝の手段にはITまで加わってきて、どんどん進化しています。パソコンやタブレットでネットにつ…
  3. 今、デザインの美術館や博物館に行くと60-70年代のシルクスクリーンのポスターの良い作品を見る事が出…
  4. プリンターも使用目的によって多種多様な種類が有ります。一般個人向けですと、コピーやスキャナーやデジタ…
  5. 印刷の技術は革新的に進歩しています。昔は活版や写真製版など、版下と呼ばれる物を技術者が手作業で作成し…

話題をチェック!

  1. 2015/6/30

    フォトショップのコピースタンプツールを用いた美肌処理

    アイドルや女優などの写真で実際の肌よりも美肌に仕上げる事を、世間では「Photoshop効果」などと…
  2. 2014/12/19

    効果的な宣伝媒体であるポスター印刷におけるコストカット

    ビジネスにおいてはいかにして商品やサービスを効果的に宣伝するかが非常に重要なポイントとなりますが、そ…
  3. 2015/1/28

    WordやPowerPointなどのOfficeデータからポスター印刷データへの変換は無料です

    ポスターを制作する際にどんなソフトを用いますか?デザイン関係の仕事をしている方はIllustrato…
  4. 2015/2/7

    ポスターには人の心を動かし印象に残る「奇抜さ」が必要

    ポスターは人と人を繋ぐとても重要なコミュニケーションツールだと思います。なぜならポスター1枚で、その…
  5. 2015/6/19

    田舎にはなぜ面白いポスターが多いのか?

    ポスターの面白さには、一定の法則があります。それは、田舎に行けば行くほど面白いポスターが増え、都会に…
ページ上部へ戻る